フリースペース

2015年11月6日金曜日

タイにある水タバコ

結構マイナーな記事になります。

タイの飲み屋にはインドから来た水タバコが置いてあることがあります!

水タバコとは下記の写真のやつです!笑
IMG_1366.jpgいししs


店によって少し違いますが、ほとんどがこのようになっていてホースの先をすう事で煙をすう事ができます。

味は甘い物柑橘類の物が多く自分で選ぶ事ができます!
そのためタバコのにおいが嫌いな人や甘党の人は是非とも試してみて下さい!
私自身タバコすいませんし、におい嫌いですがこの水タバコは好きです。
値段は約200バーツですね!
結構後で酔うので、基本は大人数でみんなで回し吸いします!
むせてるのに調子に乗って慣れないうちにたくさんすわないように。笑
だいたい一つで2時間位は持ちますし、友達が言うなら酔いを促進する効果もあるらしいのでいつもより楽しい飲み会になる事間違いなしですよ!

ビールだけの飲みに飽きた人は是非ともタイで水タバコにチャレンジしてみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿