フリースペース

2015年11月2日月曜日

スコータイ~スコータイ歴史公園前編~

タイの北部のスコータイについて話します。
スコータイは多くの遺跡を残しており歴史公園は世界遺産にも登録されています。
園内はとても広くバイクのレンタルと自転車のレンタルができました。自転車は30バーツ(80円)でした。

スコータイの遺跡の様子です。
年季が入ってるのが写真からでもわかると思います!
学生トンソンのサワディータイランド!

園内はとても広く、自転車を借りても真夏での自転車移動は地獄でした。バイクがあればだいぶ楽ですね。また、園内には池があり写真は園内にある橋です。
学生トンソンのサワディータイランド!

ワットマハタートです。
周りの柱が今までの年季を物語っています。地面のレンガも何層にも積み重なっていて当時の苦労が感じられました!!
学生トンソンのサワディータイランド!

0 件のコメント:

コメントを投稿