フリースペース

2015年10月29日木曜日

タイの美容情報!

タイでは最近生活の豊かさとともに若者を中心に整形やサプリメントといった健康や美の為の物が流行っています。

韓国アイドルの影響で整形に抵抗を持たない若者も増えてきてお金持ちのタイ人は整形に手を出すようになりました!

世界でも日本人は倹約家で有名ですが私の考えではタイ人の考えは今楽しまないといつ楽しむなのでお金があれば使うし貯めていても何の意味が無いというのが一般的なタイ人の考えです。

私はタイに長くいても倹約家ですね!
私のモットーはいかに長く働かないで自由な時間を楽しむかなので。。。笑
完璧にヒッピーですね。

このように女性の美意識が強くなってきたのは分かりましたね!

また、最近ではタイ人の男性も肌を白くキープする為にサプリメントを飲んだり整形や脱毛にいくようになりました!

気持ち悪いですね。
男なら肌黒で良いじゃんって思うタイ人はおそらく将来いなくなるでしょう。

都会バンコクは肌が白くなりたいタイ人はマイケルジャクソンみたいな顔をしています!
また、風俗女も美しくなれば売れるとの事でお金が入ればどんどん整形を繰り返しているのがみてもわかります。

私はちょっと不細工でも素朴なこの方が惹かれますけどね。

親からもらった体を整形や薬で変えてしまうのは良くない事です!

人間の欲は怖いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿