フリースペース

2015年10月29日木曜日

パタヤ~前編~

パタヤビーチへようこそ!
今回はタイの海でも一番有名なパタヤビーチを紹介したいと思います。
バンコクのアヌサワリー発のミニバスで約3時間、片道約800円程で行く事ができます。
パタヤのバスステーションに降りたらそこからソンテオ(乗合タクシー)に乗り、20分程でビーチにつきます1
バンコクから1000円程で約3時間半でいけることになりますね。
パタヤに来ました。
この門をくぐれば前方には海が広がります!
学生トンソンのサワディータイランド!

運良く快晴の天気に恵まれました。
ヤシの木が南の島を彷彿させますね!
学生トンソンのサワディータイランド!

ビーチサイドの写真です。
ビーチのパラソルを借りるのはお金がかかるようです!
売り子が度々来ますので、パラソルの下で寝ながら食事をすることができます!
学生トンソンのサワディータイランド!

ゲストハウスの写真です。
1泊ちょっと高めで1400円でした。
写真で見えるように冷蔵庫もあり、部屋も広くて、大満足でした!
学生トンソンのサワディータイランド!

0 件のコメント:

コメントを投稿