フリースペース

2015年10月28日水曜日

タイの恋人の探し方や出会い方

この記事を読んでいるひとの中にはタイで恋人を探そうとしている人もたくさんいると思います。
多少の苦労はあるかもしれませんが、タイ人は日本人とも似た性格で結婚後も長くやって行けるでしょう!
本来のタイ人の女性の性格は自分から男性に近づかず、結婚前に処女を失う事は良くないとされています!
そのため純粋なタイ人の恋人が欲しい人は焦らず着実に距離を近づけていきましょう。

また、学生の内は恋人を作らないという若者も少なからずいますのでタイ人の恋人を作りたいときは慎重に口説いていきましょう!

しかし、最近のタイ人の若者は少し性格が変わってきています!
親の言う事を無視して恋人を作ったり遊びにいったりする事は当たり前です。笑

特にバンコクでは自分から売春をしたり夜遊びがやめられないタイ人の若者もたくさんいます!

もし恋人までなれたらそこからはエスカレーターの様に結婚まで持って来れるでしょう。
しかし、タイ人の女性は焼き餅焼きなので浮気するときはこっそりしましょう。笑
はじめの知り合ったから恋人までが勝負です。

タイ人はきれいな服装な人とジェントルマンが好きなので少しでも自分を殺してでも近づかないとすぐに失敗してしまいますよ。

タイ人の女がそういう性格なので、タイ人の男は自分から女の子にナンパしにいきます!
さらにタイ人の男性は必要以上に彼女に連絡しますのでもしタイ人の恋人ができたら彼女からは「連絡が少ない」「私の事好きじゃないでしょ?」「浮気してるでしょ?」とかめんどくさいことを聞いてきます!笑

タイの男と結婚した日本人の不満は何でも簡単に考えすぎる事です!

ジェントルマンで面倒見が良いのは確かですが、やっと仕事に就いてもすぐにやめてしまったり、他の事をやって結局何にも得られなかったりします。
また子供ができても将来の養育費やら学費等を貯金しようとしているタイ人が少ないのも事実です!

上記のことを除いたらタイ人はおおらかでフレンドリーなので親しみやすくていいです!

もしあなたにタイ人の恋人ができたら少し寛大な目で彼らを見て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿