フリースペース

2015年10月30日金曜日

ラーン島〜後半〜

ラーン島後半です。
2泊3日という短い期間でしたけど、ラーン島ともさよならです。
ビーチで遊び、寺を訪れ、うまい料理を食べたりしていたらあっと言うまでした!
お勧めはやはり海鮮料理ですね!
捕れたてで新鮮なエビや魚を低価格で買うことができます。
ぜひとも絶品の海鮮料理を堪能してください!

写真から見てもわかるように奥は自然がいっぱいです!
今回は残念ながら時間がなくてこの橋の先いけませんでした!
次回ラーン島に行った際は、是非奥までいきたいと思います。
学生トンソンのサワディータイランド!

最後のラーン島からの夕日です!
ラーン島は都会のような目立った照明が少なく、ほんとにきれいな夕日を見ることができました。
本当に行ってよかった!
最高の癒しをいただきました!
学生トンソンのサワディータイランド!

バイバイラーン島!
また来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿