フリースペース

2015年10月30日金曜日

タイでのねずみ講について

タイではいろんなねずみ講があります。
多分タイに住んだ人は何回か友達に勧められたと思います!

例えばアムウェイやユニシティーの様な会社です!
先に言いますがけしてこのような会社に会員登録したからといって騙されるという事ではありません。
むしろしっかりした経歴や実績を持った会社なので信頼できます!

ですが、私が言いたいのはタイ人の宣伝方法とこのビジネスの将来性です。
タイ人からこのような会社の宣伝を受けた人は「グループでやるから知識が無くても大丈夫だよ」とか「友達みんなに勧めたら一気に大金持ちになれるとか」の話を聞いた事があると思いますけど、一気に無視して下さい!

あと「商品は試さなないといけない」とかバカいっている人もいますけど、そんなのはサイトで説明を見れば分かります。
ただ単に買わせて紹介親の自分がポイントを稼ぎたいのが丸見えです!

タイ人は本当に目先の褒美にはすぐに飛びつきやすいです

タイ人に人は勧められた人は、せっかく遊びにきたのにこのような会社の紹介ばかりで自分のことを本当に友達と思っているのか!?
と思った事あるはずです!

事実言葉がうまいタイ人はたくさんの紹介者を獲得しランボルジーにを乗りこなしている糞タイ人もいます。

説明会に行ったときにはその金持ちになった家や車をムービーにして流していました
気持ち悪いので途中で抜け出しましたが。。。

このような紹介ばかりをしていると自然と友達を無くしてしまいます!
誰だって友達を失いたくないですよね。

そこで、このようなやり方ではなくてインターネットを活用して紹介しましょう。
インターネットでは興味ある人だけサイトにきてもらう事ができるのでタイ人のように半ば強制で登録させたりする事が無いしどこでも紹介者を獲得する事ができます。
私自身ユニシティに登録していますが、紹介者はすべてインターネットサイトを作りそこで紹介して紹介者を集めました。

同じようにインターネットで紹介するときは自分のユーザーネームを登録の際に書かせることを忘れずに。

紹介者のユーザーネームがないと登録すらできないのでインターネットで勧めて自分が監視していなくても紹介者を獲得する事ができます!

ちなみに私のユーザーネームは[174559066]です。

ユニシティに興味がある人は是非とも参加して見て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿