フリースペース

2015年10月28日水曜日

パタヤ~後半~

今回もパタヤのことについて書きます!
日も落ちかけ夜になりました。
夜の海は好きです。
家から海が近かった私はよく友達や恋人と夜の海に行きました!
タイにいながら日本の思い出に黄昏れました!!
学生トンソンのサワディータイランド!

パタヤの夜の出店です。
そんなに大きくない出店で、客は専らタイ人で外人の姿はあまり見かけませんでした
学生トンソンのサワディータイランド!

ウォーキングストリートです!
ここは日本で言う風俗街のようなもんですが、規模が違います!
歌舞伎町4つ分ほどの規模でしょうか。
ゴーゴーバーやバービアを中心に50以上の店があったと思います
友達から聞いた話ですが、パタヤはレディボーイが多いと言っていました!
知ってから行ったので、見分けながら歩いていましたが全く見分けがつきません。笑
いやータイの女性は美しいですねーー。笑
学生トンソンのサワディータイランド!

0 件のコメント:

コメントを投稿