フリースペース

2015年11月3日火曜日

思う事

ついこの間昔の記事を読み返しました。
読んでからの一言感想昔の記事はまとまっていて面白いなと!笑

あと記事にまとまりがある(自画自賛もいい加減にしろと。笑)
最近の記事の欠けている点は統一性と写真の少なさですね!

文字だけだと何にもイメージつきませんね。
さらにアメブロからFC2に引っ越したときに読み込めなかった画像も多くありました。
後で修正します!!

昔の記事を取り戻す為に少しづつ記事のクオリティをあげていきます!

あともしこのブログを読んでくれている人でブログに関する意見や知りたい点があればコメントやらメッセージやら送って下さい!

モチベーションにつながります!笑

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿