フリースペース

2015年10月3日土曜日

チャイヤプーム〜郊外観光編2〜

前回に続きチャイヤプーム大学からさらに郊外に行く事約30分!

IMG_0158.jpgIMG_0174.jpg
MOR HIN KHAOという遺跡群に着きました!

IMG_1399.jpg
きれいな写真が無くてごめんなさい。
この日はあいにく曇りで雨も降っていました!
普段はもっときれいに見えるらしいです!

IMG_1401.jpgIMG_0173.jpg
どのくらい高いんだろうか。笑
写真からも分かるようにチャイヤプームには多くの自然がある良いところですよ!!
まだ道もしっかり舗装されていないところですが奥までいく価値ありですよ!
本当に空気がおいしいです。

別れの時は仕事前なのにわざわざバスステーションまで見送ってくれたり、私の影響で日本に興味を持ってくれて高校はいったら日本語勉強するって言ってくれたりしました!

旅ってやっぱり良いもんだ。
また必ずいきますありがとうチャイヤプーム!

0 件のコメント:

コメントを投稿