フリースペース

2015年10月26日月曜日

ナーン~後編~

前回に続きナーンの観光地紹介です。
写真は博物館です!
ここはナーンの歴史の品々が展示されており、昔の武器や通貨、土器などがありました!
学生トンソンのサワディータイランド!

ここはナーン川です!
ナーンの町からバイクか車で山を超えて約1時間程行くと着きます。
タイ人のローカルスポットですね
友だちに誘われダイブしました。
学生トンソンのサワディータイランド!

筏の上です!
筏は時間無制限で800円程で借りれたと思います。
ここでの定番は食べ物を筏に積んで皆で食事をしゆっくりと時を過ごします。
筏動かすのって結構力入りますね!!
学生トンソンのサワディータイランド!

遊んだ後疲れた体には酒ですね。
とか言っときながらビール弱いですけど!笑
学生トンソンのサワディータイランド!
楽しいナーンの旅も終わりです。
みんな忙しいのにいろいろ街案内してくれてありがとう!
たくさんの友達もできたのでまた来たいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿